【マジックミラー号】マッサージ師に中出しされた彼女に「彼氏と血液型同じなので大丈夫」と適当すぎるスタッフw

1
彼氏さんと一緒にゲレンデにてスノボーデートへやってきた童顔巨乳な女の子『浜崎真緒』。そんなカップルに声をかけマジックミラー号で寝取っちゃおう企画wマッサージを受けてもらうというていで彼氏さんには寒いゲレンデへ出てもらい、室内ではエロマッサージが繰り広げられる。マッサージ師のテクニックが良かったのかあっさりセックスとなり中出しまでされてしまうwSEXが終わると後悔しかない彼女浜崎真緒は「どうしよう。ゴム無しなんかでしたこないのに」と妊娠を意識する。するとスタッフは「彼氏さんの血液型は?」と質問し男優と同じであったことが分かり「最悪子供できても大丈夫ですね。」と責任のがれするw
おすすめサイトいちおしエロ動画
16,595 movies
AV女優リスト
PAGE TOP